だるま朝日

e0170044_8465830.jpg


2010年最初のだるまは霞の中からのお出ましでした。
綺麗じゃないですがとりあえず。。。(^^ゞ

それにしてもココ徳島県沖州はHIT確立高いです。
ロケーション的には久礼のほうが上かな・・・?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/11904777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-01-05 18:47
いつかは撮ってみたいだるま朝日、素敵です。いいですね~。
Commented by syasinnkanna at 2010-01-05 21:05
だるま朝日のHItすごいね。
見たくても、なかなか見れないですよ。
Commented by ten-zaru at 2010-01-05 22:05
こんばんは。
これが噂のだるま朝日ですか。
こんなに綺麗に朝日が昇る光景を、この目で実際に見たい!
ポチ。
Commented by 瓦人 at 2010-01-05 23:00 x
ダルマ朝日に興味津々です。
200mmレンズでも大丈夫ですか?
それよりも徳島の沖洲・・・何気にかなり近い瓦人です(笑)
機会があれば試してみたいです。
Commented by sako70 at 2010-01-05 23:59
おぉーだるまですねー
わたしも撮ってみたいです^^
Commented by Gray at 2010-01-06 00:03 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

だるま朝日いいですね~
↓のピンクもやさしい色合いがなんともいえません^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-06 01:34
こんばんは^^
ダルマ~! これぐらい霞んでいた方が綺麗かも^^
↓の優しい時間はとっても素敵な色合いですね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:44
>meruchichyさん
晴天の日だと思いっきり逆光なので難しいです。
24時間のなかの、ほんの数秒のドラマです^^
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:46
>syasinnkannaさん
このポイントはオススメです!
でも、意外と日本全国どこでも知られないポイントがあったりします(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:47
>ten-zaruさん
是非どうぞ♪
シーズンは1月下旬頃までですよ。
感動しますよ。
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:49
>瓦人さん
大丈夫だと思いますよ。
私はキットレンズの250mm側しか望遠はありませんので(^^ゞ
どうせなら328逝きますか?
せっかくなので一度行かれてみては。
でも、淡路からでもだるまさんは見れないのでしょうか??
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:51
>sako70さん
遠征してのハズレは痛いので、片道2時間以内ならOKですかね(笑)
素晴らしい自然からの贈物です☆
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:52
>Grayさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
だるまだけ撮って帰るのはつまらないので、日の出前の海を長時間露光で撮ったのが↓↓のピンクです。
やっぱり海は楽しいです。
Commented by takashi-don at 2010-01-06 08:54
>hirokazu0528さん
霞のおかげでピントも迷う事がなかったです。
これが綺麗に晴れていたら設定が大変です(^^ゞ
Commented by syasinnkanna at 2010-01-15 20:17
takashi-donさん。
明日は、いい天気みたいですよ。
さて、朝日は、どうだろう。
どこへ行こうか~~~~~
悩みますよ。
Commented by takashi-don at 2010-01-18 19:07
>syasinnkannaさん
遅ればせながら(^^ゞ
久礼・沖州と朝日狙いなら早朝に出掛けなければいけません。
しかし、先日までの寒波のお蔭で三頭トンネルや高速が危険な状態でして・・・
まぁ、いまはすっかり通れますが。
私のスケジュール的に行けても日曜の早朝トンボ帰りくらい。
しか~し!予定続きで(泣)
by takashi-don | 2010-01-05 08:49 | 風景 | Trackback | Comments(16)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31