おもいっきり ド・定番!

今年も向日葵は終了ですね。
お辞儀をした向日葵も絵になるのではないかと思案中^^

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_938128.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10655642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2009-07-20 11:00
こんにちは。
青い空に向日葵。向日葵の顔が暗くならず良く撮れていますね。
ポチッ。
Commented by sa-sinra at 2009-07-20 13:22
こんにちは!!
雲がうかぶ青空に
鮮やかな黄色のひまわり
まさに、夏の定番って感じですね(^^)
Commented by hide_t510 at 2009-07-20 17:24
こんにちは♪

夏 定番!! 向日葵と 青空と~
元気元気 もりもりショット

定番だからこそ 撮らないと気がすまない ^^♪
さあ どこに撮りにいこう~ ^^♪
Commented by kiss_momo at 2009-07-20 17:58
こんにちは。
夏の定番ですね。
とってもいい表情のひまわり
綺麗ですね。
Commented by takashi-don at 2009-07-20 19:01
>ten-zaruさん
暗くならないようにプロから教わった裏技使いました(^_^)v
簡単なことですが目からウロコでした。
Commented by takashi-don at 2009-07-20 19:06
>sa-sinraさん
定番ですが一応夏ってことで(*^o^*)
昨年よりは腕が上がっているような(笑)
Commented by takashi-don at 2009-07-20 19:11
>hide_t510さん
定番写真がちゃんと撮れないと夏を表現できないですよねぇ ~
毎年勉強です(^O^)

hide_t510さんの「夏」も楽しみですねぇ o(^-^)o
Commented by takashi-don at 2009-07-20 19:14
>kiss_momoさん
ありがとうございます。
まだまだ完成度は低いですが、課題は来年ということで(^O^)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-20 19:19
こんばんは!
このお花の並び、とても気持ち良いですね!
見ていてとても元気を貰えます!
雲の流れがまた良い感じ~♪
ポチッ!
Commented by gonbe0526 at 2009-07-20 20:11
こんばんは
夏の定番の向日葵
青空に映える向日葵
私も狙っていったのですが
あいにくの曇りでだめでした・・・^^
by takashi-don | 2009-07-20 09:38 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30