異次元に咲く花

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1011414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10635286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senkokk at 2009-07-17 12:34
夜の撮影かと思ったら、日中ですね(^_^;
さながら、皆既日食のようですね(^.^)

この一枚も、ひまわりではあまり拝見しない試みで
とてもインパクトあります。ブログ開いて、おっ!てな感じです。

花の位置、空間と太陽の位置で、いろんな印象のカットが撮れそうですね。
Commented by takashi-don at 2009-07-17 13:19
>senkokkさん
これが昼間とわかるあたりは写真中毒患者ですね(笑)

皆既日食も狙っているのですが仕事が。
サボリ計画立案中です(爆死)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-17 19:00
こんばんは!
これは美しいブルートーンで仕上げましたね!
太陽の位置がまた絶妙\(^ ^)/
シルエットでの描写、かえってこの花の力強さを感じます!
ポチッ!
Commented by シリウス at 2009-07-17 20:34 x
てっきり月夜のひまわり畑かと思ってしまいました
もっと勉強して出直してきます^^;
日食休暇、とれるといいですね^^
Commented by kiss_momo at 2009-07-17 22:30 x
こんばんは。
美しいブルーの写真ですね。
Commented by takashi-don at 2009-07-18 08:58
>Sippo5655さん
本音は太陽の光芒を出したかったんです。
でも、出来ませんでした(>_<)
Commented by takashi-don at 2009-07-18 08:59
>シリウスさん
日食休暇いいですね。
申請しようかなぁ?そうしたらずっと休みになるかもしれないですね(爆)
天気が微妙です。。。
Commented by takashi-don at 2009-07-18 09:01
>kiss_momoさん
WB変えてみるのも面白いですよ♪
色温度なんかも。あっ、良く似たもんか(笑)
いろいろレタッチ試していると、現場で「仕上げはこういう感じに」って考えられるようになりました^^
by takashi-don | 2009-07-17 10:01 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31