夏だけど定番?

新しい技を試しつつ、レタッチの方法も変えてみました^^
定番過ぎは面白くないですね。。。

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_11502714.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10628472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-kuroko at 2009-07-16 12:25
なんか生きてるみたいなヒマワリ、、、
ビームとか出てきそうな(笑)
ぽち☆
Commented by takashi-don at 2009-07-16 12:47
>n-kurokoさん
ビビビッーーーー!!
出ました??(爆)
Commented by stkphoto at 2009-07-16 15:33
青空とひまわりがいいなぁ〜〜
↓の夜のひまわりも素敵です〜〜
勉強になります〜〜(^^)
Commented by takashi-don at 2009-07-16 16:40
>stkphotoさん
こんにちわ~^^
いやいや無理やり作品に仕上げているだけですよぉ。
私のような作品で勉強になる事があれば嬉しいですね\(^0^)/
また遊びに来て下さいねぇ~♪
Commented by Sippo5655 at 2009-07-16 18:39
こんばんは!
これはなんとも鮮やかな向日葵さん!!
満面の笑みに吸い込まれそうです!
本当に様々な手法で撮られて、いろんな魅力が感じられて楽しいです(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by SHIN75268 at 2009-07-16 21:10
ご無沙汰で~す
いや~夏ですね!画面いっぱいに夏ですね!

爽やかな一枚!素晴らしいです!
Commented by gonbe0526 at 2009-07-16 21:45
こんばんは
これぞ夏という感じですね。
青空に向日葵
定番ですがいい感じです。
参考にさせていただきます。
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-17 01:24
こんばんは^^
夏~って感じのお写真でとても素敵ですね♪
↓の真夜中の舞は素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by みかりん at 2009-07-17 09:25 x
お久しぶり~♪
元気をくれそうな向日葵ですね~
青空も素敵で、思わず・・・コンニチワって言わなきゃって気にもなる。

皆既日食はどうするのかな?仕事中なのかな~??
Commented by takashi-don at 2009-07-17 09:43
>Sippo5655さん
いろんな手法を増やしていかないとマンネリ化して飽きちゃいますので^^
レタッチも覚えなくちゃ♪
Commented by takashi-don at 2009-07-17 09:44
>SHIN75268さん
いやぁ~夏っぽいですか~。
奥までしっかりピントを合わせたら良かったなって^^
これも勉強です。
Commented by takashi-don at 2009-07-17 09:45
>gonbe0526さん
参考になりますかぁ?
無理やり「夏」に仕上げているようなもんです(笑)
Commented by takashi-don at 2009-07-17 09:48
>hirokazu0528さん
ありがとうございます。
「真夜中の舞」は街灯と月明かりが偶然の産物になりました^^
撮影後その場で確認したら、久々に固まっちゃいました。
Commented by takashi-don at 2009-07-17 09:49
>みかりんさん
向日葵は見ているだけで元気を与えてくれますね。

皆既日食は仕事途中でサボる気満々です(爆)
果たしてうまく抜けれるか・・・
by takashi-don | 2009-07-16 11:50 | | Trackback | Comments(14)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31