真夜中の舞

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1123623.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10620570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せんこ~ at 2009-07-15 12:28 x
おお!!これ、いい~GODD(^.^)

ひまわりとくれば、夏の昼間の暑い日ってイメージですが、
これなら涼しく撮れそうですね(笑)

星が流れないようにするなら、これくらいの条件がいいんですね。
参考にさせていただきます(^。^)
Commented by takashi-don at 2009-07-15 12:35
>せんこ~さん
お褒め頂き恐縮です。
昼間の向日葵は定番化しつつあるので、夜に出かけました。
深夜1時過ぎから田んぼの真ん中でウロウロ。
不審者ですよね(爆)
URL入れていただいたら遊びに参りますよぉ~(^0^)/~
Commented by Sippo5655 at 2009-07-15 13:17
こんにちは!
お~、これは真夜中ですか!
夜も眠らず、夢の宴を繰り広げ・・・♪
向日葵さんの真夜中のパーティーにワインかついで参加したい!!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-07-15 17:37
>Sippo5655さん
私も眠らず頑張ってきました^^
また、パーティーはあるかなぁ?今週で終わりそうなんですよね。
Commented by sa-sinra at 2009-07-15 21:18
こんばんは!!
ひまわりを夜に撮るという発想は
思いつきませんでした・・・・
いい感じですね(^^)
Commented by takashi-don at 2009-07-16 09:14
>sa-sinraさん
昼間はゆっくり時間が取れないので、仕方なく夜です!
でも、夜も楽しいですよぉ(^0^)
Commented by starwalker at 2009-07-16 19:44 x
僕が狙っていた「ひまわりと星空」の先を越されちゃいました(笑)
8月上旬に撮影予定です♪
Commented by ten-zaru at 2009-07-16 22:36
こんばんは。
夜間に星空と向日葵を撮影するとは、斬新!ポチ。
by takashi-don | 2009-07-15 11:23 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31