楽園

ようやく仲南の「ひまわりの里」へ娘の子守も兼ねて行って来ました。
凄い人にカメラマンばっか^^
そんな中でアノ方とお会いする事ができました。
カプチさんです!
「一目でもしかして」って思いお声を掛けさせていただきました(^0^)/
ありがとうございました!!

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_14345020.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10599039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2009-07-12 16:36
こんにちは!!
ついに仲南のひまわり
咲き始めたんですね~
咲き始めの鮮やかな黄色がとてもきれい(^^)
Commented by ten-zaru at 2009-07-12 19:18
こんばんは。
夏がやって来ましたね!向日葵が笑顔一杯です、ポチッ。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-12 19:22
こんばんは!
お~、見事に咲きましたね・・!!
これぞ夏の花、元気いっぱい\(^ ^)/
カメラマンも殺到することでしょうね~!
夏の陽射しをめいっぱい感じました!
ポチッ!
Commented by kiss_momo at 2009-07-12 22:19 x
こんばんは。
咲き始めましたね。これからが楽しみですね。
鮮やかな黄色が素敵ですね。
Commented by gonbe0526 at 2009-07-12 22:42
こんばんは
おおぉ これが仲南の向日葵ですか?
これからしばらくは楽しめそうですね。
次の作品も期待しています。
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-12 22:49
こんばんは^^
僕も娘を連れて2時ぐらいに行きましたよ^^
栗林公園へ行った後だったので元気が残ってなく
見るだけで退散しました^^;
まだ咲きかけのも多く見かけたので、もう少し楽しめそうですね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-07-13 09:03
>sa-sinraさん
もう、結構咲いていますよ。
向日葵の記憶色って難しい・・・。
Commented by takashi-don at 2009-07-13 09:04
>ten-zaruさん
二時間足らずの撮影でも、しっかり焦げました^^
タオルは必需品です!
Commented by takashi-don at 2009-07-13 10:40
>Sippo5655さん
わたしも陽射を目一杯浴びましたので、腕なんか真赤です^^
カメラが汗で壊れないか心配でした。
Commented by takashi-don at 2009-07-13 10:41
>kiss_momoさん
今日からの晴天で一気に咲き誇りますね。
でも、本当の向日葵の色ってどんなんだろう??
Commented by takashi-don at 2009-07-13 10:42
>gonbe0526さん
そんなに期待されちゃうと無理しないといけないですね^^
在庫抱えるくらいは撮っていないので、またネタ切れになるかも(笑)
Commented by takashi-don at 2009-07-13 10:43
>hirokazu0528さん
その時間は私も行く予定で準備していたのですが、急遽お客様よりお呼びが・・・
仕方なく諦めました。
お星様が出てくれれば出撃ですね(^0^)
by takashi-don | 2009-07-12 14:34 | | Trackback | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31