ひまわり

たった今、仕事中にサボリも兼ねて(笑)、「仲南のひまわり」見てきました。
沢山の家族連れやカメラマンが見に来ていましたよ。
年配のカメラマンの首にもウン十万もする機材がズラリとブラ下がっておりました^^
早く晴れてくれないかなぁ~(^0^)

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10592229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-11 19:23
こんばんは!
ひまわりさん、準備万端、カメラマンも準備万端ですね!
なんだか私までドキドキしてきちゃいました^^
楽しみですね(^o^)ノ
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-12 00:41
こんばんは^^
仲南のひまわりも見頃みたいですね^^
僕も明日行けたら行きます^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-07-12 14:30
>Sippo5655さん
午前中にちょいとだけ行ってきましたよ~^^
午後もこれから行くぞ!と予定していたら、お客様よりご連絡が・・・
またしても(泣)
Commented by takashi-don at 2009-07-12 14:31
>hirokazu0528さん
いろんな方が大勢居ますので、誰とニアミスするのかドキドキです^^
by takashi-don | 2009-07-11 14:20 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31