ひまわり

もう、ちらほらと咲き始めている子も沢山ありました^^
今週末には随分と花開いているんじゃないかと思いますね♪

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_10274688.jpg

[PR]
Commented by Sippo5655 at 2009-07-06 13:32
こんにちは!
早い、早い!!
どんどん育っていますね~!
うちの近所でもちらほらと咲き初めていますよ~♪
一面の向日葵、楽しみです(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by sa-sinra at 2009-07-06 20:25
こんばんは!!
仲南のひまわり咲き始めましたね!
今週末様子を見に行ってみようかな?
Commented by Gray at 2009-07-06 22:20 x
一面 ひまわりが咲きそろったら見事でしょうね~
楽しみです^^
Commented by kiss_momo at 2009-07-06 22:41 x
こんばんは。ひまわりのはな いいですねぇ。
一面に咲き誇ればとっても綺麗な風景でしょうね。
これからが楽しみですね!!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-07 00:27
こんばんは^^
今週末ぐらいからはぼちぼち見られそうですね^^
今年も行きますよ~^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-07-07 09:15
>Sippo5655さん
今朝みたらまた咲いていました。
毎日確実に黄色一色に近づいていますよ♪
Commented by takashi-don at 2009-07-07 09:16
>sa-sinraさん
今週末は天気が思わしくないようですね。
でも、恵みの雨となり来週は勢いが良いかもしれませんね(^0^)
Commented by takashi-don at 2009-07-07 09:17
>Grayさん
地域をあげての向日葵なので、そこいらじゅう黄色です。
楽しみですぅ^^
Commented by takashi-don at 2009-07-07 09:19
>kiss_momoさん
今年は去年とは違った写真を撮りたいですね^^
そうしないと腕が上がっていなければ、外出禁止令が出るかも・・・
Commented by takashi-don at 2009-07-07 09:20
>hirokazu0528さん
わたしも行きますよぉ~♪
専ら日中は暑いので朝専門ですが。
あっ、今年からは夜も出るかもしれません^^
Commented by maharaja-king at 2009-07-08 22:05
こんばんわ〜。
おぉ、ヒマワリ畑すごいですね。
これがすべて満開になったら、と思うとヨダレがでます(^^
いいなぁ、満開のヒマワリを私も撮りに行きたいです!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-07-09 09:04
>maharaja-kingさん
日増しに咲き誇ってきています。
今なんかかなり咲いているでしょう!
でも、わたしの予定が取れず更新も止まりました(泣)
by takashi-don | 2009-07-06 10:27 | | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30