ひまわり

今年も仲南のひまわりの時期がやってきました。
写真は昨年のですが、今年はどんな作品を残せるのか・・・?
また、毎朝忙しくなりそうです^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_18165415.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10486597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シリウス at 2009-06-23 19:38 x
まぶしいです~
そして、パワーが伝わってきます^^
元気をくれる一枚ですね!
↓のカエル君・・・
私と同じカメラとレンズで撮ったと思えないお写真、
ど~やったら、そんなに撮れるんでしょう(;;)
Commented by maharaja-king at 2009-06-23 21:01
こんばんわ〜。
まるで太陽を見るかのようなまぶしさですね。
オレンジ色が鮮やかに出ていてキレイです(^^
ミツバチの一生懸命な姿もカワイイなぁ。
ポチ。
Commented by sa-sinra at 2009-06-23 21:02
こんばんは!!
鮮やかな黄色が
とてもまぶしく感じますね。
もう少しするとひまわりの季節ですね(^^)
でも、もっと雨が降らないと・・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-06-23 21:18
こんばんは!
もう、ひまわりの季節が近づいているのですね~!
早く梅雨明けて、夏にならないかな~♪
ミツバチさん、可愛いです^^
ご馳走いっぱい、食べきれないですね^^
ポチッ!
Commented by Gray at 2009-06-23 21:54 x
もうひまわりですか、早いですね~
黄色良い色で出ますね^^
ぽち
Commented by takashi-don at 2009-06-24 09:09
>シリウス さん
もう夏ですよぉ~!
シリウスさんも元気出してワッショイ!?

同じ機材ならただ寄って撮るだけです。
あとはレタッチで^^
Commented by takashi-don at 2009-06-24 09:10
>maharaja-kingさん
バックに青空があれば良かったんですが。
昨年は全くの初心者に近かったので、今年は楽しみです^^
Commented by takashi-don at 2009-06-24 09:11
>sa-sinraさん
今のままだとヒマワリ畑も元気が無くなりかねないですね。
まったく地球くんはどうしてしまったんでしょう?
人間のせいですかね(悩)
Commented by takashi-don at 2009-06-24 09:13
>Sippo5655さん
ヒマワリの時期はミツバチさんも夢中になっているので、飛び物が苦手な私でも撮れちゃうんです(笑)
Commented by takashi-don at 2009-06-24 09:14
>Grayさん
レタッチで彩度は上げていますが、難しい色です。
一歩ずつクリアしないと上達はありませんからね^^
by takashi-don | 2009-06-23 18:17 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30