紫陽花

久しぶりの花です。
定番ですがご勘弁を^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_963819.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10446784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-17 17:55
こんにちは!
紫陽花、今を盛りと美しく咲いていますね♪
しっとりとしたピンクが、とても美しいです(*^-^*)
緑の中で、後ろにもピンクの輝きが・・・♪
葉の流れも優しくて、素敵です!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-06-17 18:01
>Sippo5655さん
今回は花ビラより葉っぱの色を意識してみました^^
カタツムリがいれば得点高かったんですが(笑)
Commented by maharaja-king at 2009-06-17 19:42
こんばんわ〜。
しずくの艶めきもきれいだし、葉の緑が鮮やかなのにやさしくて良いですね〜。
見ていてとってもさわやな気持ちになります(^^
花びらのピンクもほどよい艶やかさで好きです。
ポチッ。
Commented by gonbe0526 at 2009-06-17 22:13
こんばんは
紫陽花今が盛りですよね。
ピンクも綺麗ですが何より緑が綺麗ですね。
瑞々しい感じがとてもいいです。
Commented by takashi-don at 2009-06-18 08:49
>maharaja-kingさん
ありがとうございます^^
長らく花を撮っていなかったので不安でした。
今回は葉の緑を強調してみました♪
Commented by takashi-don at 2009-06-18 08:51
>gonbe0526さん
今週末に愛媛県のあじさいの里に行こうかと予定しております。
今年最後のつもりで挑戦します^^
天気も曇りか雨。いいかも。
by takashi-don | 2009-06-17 09:06 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31