またまた今朝の撮って出し

もちろんピントは甘~くなっております(^0^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_973625.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10280824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-kuroko at 2009-05-21 13:51
クモさんも、こうやって撮ると美しいですね〜♪
足が透けた感じ、、、実物はこんなにじっくり見たことないです(笑)
ぽち☆
Commented by takashi-don at 2009-05-21 17:28
> n-kurokoさん
でも手持ちMFプルプルはキツイっす!
もう少し絞ればもっと綺麗に写せたかな?
ぽち!ありがとうございます^^
Commented by Sippo5655 at 2009-05-21 18:34
色合いが綺麗ですね~!
蜘蛛もこのように撮ってあげると素敵なネイチャー・アートですね!
透き通る足も美しいです♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-22 01:35
こんばんは^^
これは可愛らしい蜘蛛さんですね^^
背景の赤いボケがいいアクセントになっていますね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-05-22 08:15
>Sippo5655さん
いま思うともっと絞ればと・・・
でも、少しづつマクロもコツとやらを掴み始めているので♪
Sippo☆さんのように早く撮りたいなぁ^^
Commented by takashi-don at 2009-05-22 08:17
> hirokazu0528さん
ほんとうは玉ボケ入れたかったんですが、うまく出来ず花にしました^^
未だ玉ボケは掴みきれていません(汗)
by takashi-don | 2009-05-21 09:07 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31