船窪つつじ

今年もやってきました!
これは昨年5月25日の写真ですが、全体に花の着きが悪く落下し始めていました。
今年も今週末くらいから見頃になるのではと・・・?
去年悪かったから今年は期待できそうです^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りはポチっと!(^-^)ノ~~

e0170044_843149.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10261848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-18 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2009-05-18 18:23
こんばんは!
見事なツツジですね~!
とてもしっとりと落ち着いた色合い、素敵ですね!
今年はもっと素敵な光景に出会えると良いですね(^0^)ノ
ポチッ!
Commented at 2009-05-18 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi-don at 2009-05-18 18:27
> Sippo5655さん
おぉぉ!私のコメントと重なった!!
なんか嬉しい^^
今年は暗いうちから星さんと遊んでからお花を撮りたいと思っているのですが、嫁子供をどうするか思案中です(悩)
Commented by sa-sinra at 2009-05-18 20:24
こんばんは!!
船窪のツツジですか。
私も一度行ったことがありますが、
とても見事なツツジですよね~

私が行ったときも少し早かったような感じでした・・・・
Commented by Tane Mahuta at 2009-05-18 22:56 x
こんばんわ~♪
撮影の時間帯は定かではありませんが、お写真の印象からは早朝か
なぁ~ってイメージしました。少しガスっていて、ツツジには、こう
いう天気がピッタリですね☆ 右に配置した木も効果的ですし、
上手くまとめられていますね♪ 参考にしたいですが...こういう
作品を撮るのは難しいので...ちょっと無理かな^^
それでは~
Commented by takashi-don at 2009-05-19 08:31
>sa-sinraさん
ここは天気が良ければ一日居れます^^
吉野川市のHPによれば今週末の予定ですが。
今年は是非モノにしたいですね♪
Commented by takashi-don at 2009-05-19 08:32
>Tane Mahuta さん
時間的には午前中の早い時間でしたが、天気が悪くガスがかかってしまいました。山の上ですので^^
構図的にはベタですのでもっと勉強します。
by takashi-don | 2009-05-18 08:43 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30