ガザニアの森

庭先の花をこのレンズで撮るとこうなります^^

背の低い花なのにまるで樹木のような生命力を感じます

追記 今夜から明日は天気予報では晴れ!でも薄雲が広がっている・・・
    「朝まで居ない」と嫁に伝え見事承諾。 どこに行こうかなぁ^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのポチに感謝(^-^)ノ~~

e0170044_8221835.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10065686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-17 18:22
こんばんは!
見事なガザニアの「森」!!ひまわりのような眩しさですね^^
虫さんになって住みたいです♪(^^)ノ
明日、お天気になって欲しいですよね~♪
季節柄、被写体はたくさんありそうですね!
ポチッ!

Commented by takashi-don at 2009-04-17 18:37
> Sippo5655さん
これが虫の視点から見た光景なんでしょうね。
なんか虫になったみたいでしょ♪
は~やく天気にな~れ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-18 00:06
こんばんは^^
これはとてもいいアングルで撮られましたね~^^
露出もバッチリで素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-18 08:59
>hirokazu0528さん
あざっーす^^
広角レンズの面白さを身にしみてわかりました。
虫になったみたいでしょ♪
by takashi-don | 2009-04-17 08:21 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31