黄色い傘

本気で在庫が無くなりました(汗)
夜になると雲が出て、朝が来ると雲が出て、休みになると雨が降る・・・
さ~て、どうしよう。。。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのポチに感謝(^-^)ノ~~

e0170044_8184344.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10059265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-16 19:12
こんばんは!
これは・・・チューリップですか??
黄色い傘・・・^^こんな傘持って歩きたいな~♪
美味しそうな色合いですね♪^^
お天気、お休みに合わせてくれれば良いですよね^^;
ポチッ!
Commented by yama at 2009-04-16 19:52 x
先日はご来訪ありがとうございました。
写真拝見させていただきましたが、大胆に印象的に
うまく表現されていますね。
星景写真やダイアモンド讃岐富士は特に素晴らしいです。
また覗かせていただきますのでよろしくです。^^
Commented by シリウス at 2009-04-16 20:11 x
かわいいカサですね^^
私もそのレンズとX2の組み合わせで撮るんですが難しくて
思うように表現できません^^;
そのマクロレンズでお撮りになった4月9日の桜の写真、
ほんわり優しく素敵ですね^^
ああいうふうに撮れるようになりたいです
Commented by sa-sinra at 2009-04-16 20:36
こんばんは!!
黄色がとても鮮やかで
きれいですね(^^)
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-04-17 00:11
これは何の花なんでしょうか? 綺麗な黄色がとても目を引きますねw
在庫は僕もあまり無いです・・・ 
撮影してる枚数はたくさんあるんですが、UPできる写真はホント少ない;;
困ったもんです・・・・
Commented by takashi-don at 2009-04-17 08:25
>Sippo5655さん
はい!チューリップです。
引いて撮ると難しいので寄りました^^
GWには広島県の世羅町にチューリップやシバザクラを観に行けたらいいなぁと予定しています♪
Commented by takashi-don at 2009-04-17 08:28
>yamaさん
いらっしゃいませ♪
まだまだ勉強中の身。あんまり褒めると図に乗りやすいので(^-^;)
拙い写真ばかりですが気軽に遊びにきてくださいね♪

Commented by takashi-don at 2009-04-17 08:31
>シリウスさん
マクロレンズも当初はただ寄って撮るばかりでした。
今は視点を替えて前ボケ入れたり見上げてみたり大胆に一部分をカットしたりして撮るようにしています。
なんか一皮剥けた感じです^^
Commented by takashi-don at 2009-04-17 08:32
> sa-sinraさん
色の新鮮さは自然色ならではでしょうね♪
こういう場合はレタッチは殆ど入れないようにしています。
Commented by takashi-don at 2009-04-17 08:35
>tamama-sexy1029さん
チューリップですよ♪
寄って撮るとわからないところが良いですね。写真のおもしろいところです。
わたしも枚数はあるのですが殆どゴミ箱行きです(汗)
たとえデジタルでも一枚一枚大事に撮るように心掛けています。
W4に伸ばせるのは100枚に1,2枚あればいいほうです。
by takashi-don | 2009-04-16 08:20 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30