吉良のシダレザクラ

エドヒガンに行く途中にあるココも有名なシダレです。
ND使っているのでチョイと赤味が強くなってしまいました^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
もう少しで10位圏内!感謝(^-^)ノ~~

e0170044_8402619.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10052822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-15 18:36
こんばんは!
今にも道路に届きそうな勢いですね!
広々としていて、桜さんも伸び伸びと育っているようですね♪
本当に見事に咲いて・・・まるで桜のシャンデリアのようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-15 18:43
>Sippo5655さん
車が通らない道なら届いているでしょうね♪
「桜のシャンデリア」私には思いつかなかったです。
やはり感性でしょうね^^
ポチありがとうございます。
Commented by シリウス at 2009-04-15 20:12 x
はじめまして^^
見事な枝垂れ桜ですね~(@@)
NDフィルターを使うと、赤味が強くなるんですか?
また、いろいろ勉強させてください
Commented by takashi-don at 2009-04-15 21:46
>シリウスさん
訪問ありがとうございます。
NDと言ってもND400の長秒露光ですから紅くなるんですかね(・ω・)/
勉強にはならない写真ばかりですけど、また遊びにきて下さいね(^-^)ノ~~
Commented by emelenphoto at 2009-04-16 00:37
こんばんは、すごい枝垂れ桜ですね。
ほんと「桜のシャンデリア」ぴったりです。
ポチッ!

Commented by takashi-don at 2009-04-16 08:16
>emelenphotoさん
真下から見上げれば圧巻です。
是非来年にでも行ってみてください。満足すると思いますよ^^
by takashi-don | 2009-04-15 08:39 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31