吉良のエドヒガンザクラ

在庫整理ということで
4月5日に撮ったエドヒガンですが、すでに葉桜になりかけていました
今年は例年にない狂い咲きのような感じで予定が組めませんでした・・・。
ここは平野部より1週間ほど遅れて咲き始めるのに
どうぢて標高の高い山から咲き始めるの!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
もう少しで10位圏内!感謝(^-^)ノ~~

e0170044_8445644.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10046012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIN75268 at 2009-04-14 08:57
エドヒガンの色っていいですよね。

見てて安らぎます。
Commented by takashi-don at 2009-04-14 10:01
>SHIN75268さん
今年は見頃を過ぎていたためかいつになく色が薄かったです。
でも、迫力ある樹形ですし淡いピンクも自然色できれいでしたよ♪
Commented by Sippo5655 at 2009-04-14 18:35
お花の開花状態は本当に行かなくてはわからないですから
タイミング難しいですよね^^;
コメントに微笑んでしまいました^^
でもお写真、充分過ぎるくらい綺麗です(*^-^*)
↓私の以前のモニターもかなり古いブラウン管でした
同じような現象かもしれませんね。
私もモニターだけ買い換えました。
中古の液晶を買ったので、2万もしませんでした
今はもっと安くなっていると思います
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-14 18:40
> Sippo5655さん
ありがとうございます。
確実に美しく撮ってあげれるようにはなっていると思うのですが、 Sippo5655さんに比べたら赤子同然ですが^^

中古でも2万弱。
今買ったら家に棲みついている鬼に角が生えそうです(恐)
Commented by gonbe0526 at 2009-04-14 20:57
こんばんは
樹形のすばらしい桜ですね。
私も、桜を撮りたくて遠出をしたのですが、雨とすでに満開を過ぎてしまって撮れませんでした。
近所のほうがよかったくらいです。
Commented by takashi-don at 2009-04-14 21:32
>gonbe0526さん
被写体って意外と近くにあったりするんですよねぇ。
最近は遠出をせず30分圏内で撮影するようにしています('-^*)/
Commented by sa-sinra at 2009-04-14 22:30
こんばんは!!
とても大きくきれいな桜ですね~
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-15 02:25
こんばんは^^
吉良のエドヒガン、1度も見たことないです^^;
こんなに立派な桜なんですね~^^
来年撮りに行ってみようかな~^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-15 08:35
>sa-sinraさん
大きさは申し分ないですね。
もう少し地上部を入れたらもっと迫力が増したでしょうか?
Commented by takashi-don at 2009-04-15 08:36
> hirokazu0528さん
桜巡りは短期間で巡らないといけないので、体力と時間勝負です!
だから、家族は実家に帰して私一人で行ってきました^^
後の家族サービスも必要ですが^^
by takashi-don | 2009-04-14 08:45 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31