出番待ち

「つぎは私の番よ!」って囁いていました^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_823012.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10011526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2009-04-09 09:46 x
わっ。何か凄いですね!
ふわ~として、美しくて・・・魅力があって・・
こんな女性になりたいっ。
Commented by takashi-don at 2009-04-09 13:14
>みかりんさん
もうなっているじゃないですか。素敵な女性に♪
写真の技術も習得していますしね。
この写真は乙女チックなところを伝えたかったんですが、伝わった感じですか(#^-^#)
Commented by SHIN75268 at 2009-04-09 15:54
おお~こりゃ凄い!

引き込まれそうになりますね
Commented by takashi-don at 2009-04-09 16:23
>SHIN75268さん
ありがとうございます。
コレ、色は自然のままなんです。
それだけこの場所の桜はピンク色が濃いところなんです^^
マクロで切り取る場合はどこを選ぶか難しいところです。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-09 17:39
こんにちは!
蕾さんのクローズアップ、素敵ですね~♪
柔らかな大人さんに守られて、頬を染めて開花準備ですね^^
このピンク色、たまらなく美しいです~♪
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-09 18:15
>Sippo5655さん
乙女ちっくな感じ出てますか?
大人に囲まれたお嬢さんってな感じのつもりです^^
人工色じゃなくて自然色だからこそ出せる美しさなんでしょうね。
昆虫さんとおなじですね♪
Commented by gonbe0526 at 2009-04-09 21:02
美しいです
なんともいえない淡い色
こんなに美しい桜であればいくら囁いてもらってもいいですよね。
Commented by takashi-don at 2009-04-09 21:15
>gonbe0526さん
なんたって自然色そのまんまですから。レタッチはシャープを入れたくらいで、色はいじっていないんですよ。
それくらいこの場所の桜(八百萬神之御殿)は美しいということですかね('-^*)/
Commented by starwalker at 2009-04-09 22:58 x
生き物のようにも見えて、不思議な雰囲気を醸し出している美しい写真ですね♪
Commented by emelenphoto at 2009-04-10 01:00
こんばんは。
何とも優しくふんわり撮られてますね〜。
こちらまで心が優しくなる、そんな感じです。
お見事です。。。

Commented by takashi-don at 2009-04-10 08:48
>starwalkerさん
ありがとうございます^^
偶然うまくいった作品ですね。
自分の考えが皆さんに伝わるのは嬉しいことです♪
Commented by takashi-don at 2009-04-10 08:49
>emelenphotoさん
あと何枚同じようなのが撮れるのか?
これからも「ふんわりやさしい」を心掛け作品作りに頑張りマッスル!
by takashi-don | 2009-04-09 08:23 | | Trackback | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30