満開!!

日曜に脇町IC近くの八百萬神之御殿(やおろずのかみのごてん)と言う名所に行ってきました。
それはもう見事の一言でした!!
来年も是非行きたい場所の候補に上位ランクインしました^^
詳しくは貞光町HPにて♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~


e0170044_93385.jpg






e0170044_94410.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/10004805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-08 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-08 22:11
まるで桜の海ですね\(^ ^)/
素晴らしい景観です!
お花が花けむりになって天に昇っていきそう♪
ポチッ!
Commented at 2009-04-08 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-09 01:53
こんばんは^^
徳島にこんな場所があるのは知ってましたが、ホント見事ですね~!
圧巻です!
実際に見ると感動モノでしょうね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-09 06:06
>sippo5655さん
ここの桜は他と比べて赤味が強いんですよ。
赤い花びらに見渡す限り桜桜桜。
sippo5655さんのように素敵なマクロ撮っておけば良かったo(^-^)o
Commented at 2009-04-09 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi-don at 2009-04-09 06:16
>hirokazu0528さん
圧巻でした!
来年は娘も3歳になっているので、連れて行こうかと思っています。
家族サービス+写真なら十分遊べます。周辺にも色々な名所がありますしね(^O^)/
Commented by daisy at 2009-04-09 09:51 x
ピンクの山ですね♪
「八百萬神之御殿」て凄い名前ですね。
神さまたちもここで宴会するんでしょうね^^
Commented by SHIN75268 at 2009-04-09 15:44
う~ん絶景ですね~

行ってみたいな~
by takashi-don | 2009-04-08 09:04 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31